受講のお申込みはこちら

日本RSP協会について

理事長交代のご挨拶

 特定非営利法人 日本レジデンシャル・セールスプランナーズ協会は、平成29年3月17日開催の臨時理事会において、理事長に土屋克己が就任いたしました。
また、同日付で、前理事長の近藤紀一は顧問に就任いたしました。

 

土屋克己 理事長就任のご挨拶

近藤前理事長のあとを引き継ぐ重圧を感じつつ、この度理事長に就任をさせていただきました。
平成15年に協会が発足してから14年間。677名の方々に、「不動産仲介士」の資格を取得いただき、業界内で消費者志向の実務を実践いただいております。
今後は資格者の皆様が、さらに顧客目線で業務効率を上げることができるようになるシステムを提供し、またこれから「不動産仲介士」を目指す方々が、より学びやすく、より受験しやすくなる環境を提供してまいります。
微力ではございますが、引き続き精進してまいりますので、皆様のご支援とご協力を心よりお願い申しあげます。

 

土屋克己
近藤紀一 顧問就任のご挨拶

平成15年に「業界の質の向上、社会的地位の向上」という途方もない大きな目標を掲げてスタートして14年余……まだ、ゴールは遥か遥か先ですが、ここでアナログからデジタルへバトンタッチ。
少しでもお役に立ちたいとの強い信念を持ってやってまいりましたが、皆様方の多くのご支援があってこそ、ここまでやれた。というのが正直な感想です。
引き続き顧問として、微力ながらお役に立てればと考えております。
新理事長は、元々この協会の設計者であり、諸般熟知しておりますので、必ずや皆様方のお役に立ち、協会も発展させてくれるものと確信いたしております。
引き続きご指導の程よろしくお願いいたします。

 

近藤紀一